日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

前倒し

この性格直りません。
娘から電話「今日のお客様の支度、きっと前倒しで終わって、今頃手持ち無沙汰でしょう」
・・・よく分かってます、私のこと。(^^;)
聞こえはいいですが、実際は前倒し過ぎて肝心な時に抜けているので偉くもなんともない
淋しい性格、きっと強度の心配性から来ているんですよねぇ。
来客のご飯の支度なども、準備しすぎて仕舞った場所忘れる・出し忘れるなんてことも。


今夜お泊りのお客様の準備はとっくに終わっているので、なんだか手持ち無沙汰。
・・・で、ブログでも書こうかなと・・・(笑)









←多分・・・
初めて買った年賀状の本。
まだ講座を持つ前の頃で
相方の年賀状用に買ったもの。
2004年、干支がひと回りして
来年は申年。早いものです。(^^;)
この本でも見ながら
相方がゴルフ番組見終わるのを
待つ間に年賀状の案でも考えるかな。


娘からの電話で、お婿さんも大のパクチー好きと分かりました。嬉しいパクチー仲間。
お婿さんとは食べ物の好みが凄く合うのです。
生春巻き作って呼ばなくちゃ。(^^)