日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

秋晴れの日は

10月に入ってから本当に忙しい毎日で、合間を縫って走ってはいますがなかなか。
今朝は相方テニスの時間に一人ジョギング、3キロ程走って相方のテニスを観戦し残り2キロは姿勢良く速めのウォーキング。(これも案外きついのです)


気持ちいい秋晴れ。
一本杉公園では日大三高の試合、途中の小さな保育園では運動会。
小さな小さな園庭を取り囲む保護者、2階のテラスにも鈴なりで園児のかけっこを撮影中。
どう見ても、園児の数倍の人数。(^^)


残りのウォーキングをしながら思い出していましたが・・・相方は忙しくとも休日は子供の為に時間を使いよく遊んでくれましたが、子供たちの学校には行ったことがあったかどうか。
運動会・学芸会・文化祭・授業参観・・・家に居ても行きませんでしたねぇ、どうも苦手らしい。
でも案外、小さな彼の保育園の参観日には行くんじゃないかなと想像してます。(笑)


今日は唯一予定のない日でしたが、午後は急遽お嫁さんと小さな彼と買い物に行くことに。(^^)