日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

値下がりしてました

ちゃんと下がっておりました、ビール
1箱230円の値下がり月に2箱ですから・・・

 

そして今年も新米が届きました。

そう、我が家の小さな小さな田圃を小作して下さっている方からです。小作してい頂けるだけで有難いので、小作料替わりの新米。

f:id:non704:20201002201140j:plain

・・・でも届くことをすっかり忘れていて、お気に入りのゆめぴりかの新米買ってしまった後でしたが・・・もちろんこちらから開けます。(^^;)


明日から少しバタバタと忙しいですが、来週の火曜日過ぎからようやくからっと晴れる日にしかできない押し入れ全開した掃除や、本格的な衣類の入れ替えが出来ます。