日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

伊勢丹door

今年の7月にOisixオイシックス)と言う宅配サービスのお試し版を頼んだことがありました。

2980円(お試し版なので60%offでした)で、5日分ほどのレシピ付き食材などが入っており、未体験の新しい野菜、食材の良さが印象に残りました。

 

この時にOisixと提携している「伊勢丹door」と言うサービスもあったのですが、お試しとしてはOisixの方がその時のニーズに合っていましたし、お得感満載でした。

先日、mioさんのブログで「グルハス」と言う野菜を見て伊勢丹のサイトで見たのを思い出し再度確認したら、お試し版にグルハスもお気に入りのバームクーヘンも入っていたので、1980円のお試し版を注文したのが今日届きました。(Oisixのものも入っています)

f:id:non704:20201004110645j:plain

グルハス(緑のぐるぐる巻いたもの)mioさんに美味しい食べ方聞かなくては!
伊勢丹doorの感想は後日。(^^)

 

伊勢丹は若い頃から10年位前まで我が家の皆がお気に入りのデパートでした。
(カードの割引率も当時7%か10%だったかと思います)

子供たちが巣立ち、相方がリタイアしてスーツなど購入しなくなって、年会費のかかるカードも終わりにしました、それでも伊勢丹新宿店の地下は魅力いっぱいですから、今回そっと覗いた気分です。(^^)

私たちの年代的には伊勢丹doorかなと思いますが、どちらももう少しして買い物に行くのが面倒になってきたら考えてみようかと思います、今はどちらもお試し版だけで充分楽しませて貰いました。