日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

お試しセット体験

一度試してみたいと思っていた、有機野菜など安心安全な食材を宅配していると言う「Oisix」、専業主婦ですから使う分だけの食材など贅沢の極みですが、お試しセットがとってもお得なのですいつかこんなサービスのお世話になるかもしれないので体験して置こうかとポチっと。(笑)
(お試しセットは格安なので一回しか申し込めないのですが、ネット上に「裏技で2回申し込む方法」がいっぱい載っていたのも背中を押してくれました。笑)

今日の午前中に届きました。

f:id:non704:20200719105404j:plain

2980円のものに。(お試し価格なので、確か60%オフでした)

どれも素材の材料と調味料(パッケージされている)、レシピがセットに。

・油淋鶏とモヤシ炒め(栗原はるみさんのレシピ付き)

・ビビンバ丼と韓国風豆腐・海苔のスープ(レシピ付き)

・ケールのチーズナッツサラダ(レシピ付き)

・リーフレタスとプロシュート(サラダのレシピ付き)

・かぼっこりー(塩昆布和えのレシピ付き)

・メイヤーレモン(レモネードのレシピ付き)

ミニトマト(サラダのレシピ付き)

Oisixミルク

どれもあっという間~20分で作れてしまいそうです。

恐らく、「可もなく不可もないお味」かと思われますが、後日体験談を。(笑)

今日は快晴!!!!!

相方も久しぶりに思いっきりテニスが出来、私も2回洗濯が干せて嬉しい限りです・・・が、大雨の九州では泥をかき出すボランティアが足りない様子・・・せめて今日もしっかり歩いて応援します。

寄付と言うのは黙ってそっとするものですが、ポイントを使う方法もありとお知らせしたくて。七夕の7日から初めて、dヘルスケア分が12日間で140円

f:id:non704:20200719123721j:plain

ささやかながら、歩くボランティア

早く梅雨明けして、コロナが収まりますように。