日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ブログは楽しくないと・・・

昨日のなるさんのブログがずーんと心に響きました。

whitewitchさんとはもう十年以上ブロ友さんですが、そこから繋がった皆さんは、とにかく書いているご本人がまず楽しんでおられるのが伝わってきます。

楽しくなくてはブログじゃない・・・ですね。(^^)

 

昨夜は楽しみにしていたLSSさんの「3D直方体コード生成ツール」が載りました。

どうやったらこんなことが出来るのか・・・とにかく弄るだけでも楽しいです。

水族館を作りたかったのです。

昨夜、LSSさんに頂いたアドバイスで作った試験的なものを下書きに入れて置いたのを、先ほど作り直そうと思ったら・・・うっかり「公開」に 。(^^;)

慌てて下書きに戻しましたが、ご覧になった方もおられるかもしれないので、未完成ながら載せます。流石に幼稚園レベルで面目ないです。(^^;)

 

f:id:non704:20211205114245p:plain
f:id:non704:20211205115832p:plain
 





 
 

 

実は折り紙でこういう水族館を作ってKと遊んでいたのです。

流石に画像を作り直してと思っていたら、これからジョギングになりました。

久し振りなので、どこまで走れるかな!

 

2カ月ぶりのジョギング、5キロ弱を順調に走れました。(嬉)