日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

花で遊ぶ

 

花散歩

ダイソーレンズ持ってウォーキング、2時間。

タチツボスミレは先日の場所以外は葉っぱも見つからず、あの場所だけのようです。

今日は花が開いていました。(^^)

こうして見ると、ダイソーマクロレンズもなかなかではありませんか?
(iPhone13Proが高くて買えないからの負け惜しみではありません・・・笑)

f:id:non704:20220307221047p:plain
こういう使い方なら充分かと思います。


花が・・・

LSSさんの「いろいろ跳ねます」のコードソースで、のんべえさんが遊んでおられるソースコードをお借りしました。

左右に動きながら端に行くと画像が変わるのですが、途中で画像が重なります。
単色だと色が重なるので花の色の変化が面白いのです。

 

面白いと思ったら・・・端に行くとパッと変わるものをLSSさんがコメントでアドバイスされたら、のんべえさんはそれもすぐに。



お二人のやり取りには付いていけません。(^^;)