日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

お泊りとなんとも言えない色

パソコン開かず

娘の子の小1のKの初めてのお泊り先に選ばれて、金曜の夕方から一泊の予定が「どうしてももう一日泊まりたい!」とのKの希望で二泊、今日の午後帰っていきました。

まずは元気に帰せたことにほっとしています。(^^)

丸二日間パソコンを開かず、頂いていたコメントにお返事せず、皆さんのブログにもお邪魔せず、数回Twitterで呟いただけでした、日々パソコンに費やす時間をKと遊んでいた気がします。(^^)

お泊り体験

一番楽しかったのは自転車でのサイクリングだったとか、4歳の時に買った小さい自転車のサドルを目いっぱい上げて水場の帰りの急な坂道も凄い勢いで登っていきました。追いかけるのが大変でした。(^^)

相方のテニス観戦・3つの公園をはしご・水鉄砲・中でも水場は大喜び。
Aの小学校傍を通りながら「A君の小学校は素敵だなぁ、周りに楽しい公園がいっぱい」と。

家の中では用意したAmazonPrimeのdアニメの一カ月無料体験の好きなアニメもほとんど見ないで・・・工作・お絵かき・オセロ・粘土・お風呂でのシャボン玉遊び・・・それは楽しかったらしく、2晩泊まった後「もう一日泊まりたい」と娘に交渉するも却下されておりました。

Kと公園で水鉄砲で遊んでいたら・・・傍の市の果樹園で摘みたてブルーベリーを販売しており、Kが大喜びのデザートでした。

なんとも言えない色

20日のLSSさんの「なんとも言えない色」は作っていたのですが、出す間もなく。
私好みの色でしたので、傘にしてみました。(^^)

LSSさんの「なんとも言えない色」

 



 

 

 

私も作って、絵の具にして混ぜてみましたが、使い道決まらず。(^^;)

 
 
 
 

【謎CSS】なんとも言えない色 - Little Strange Software