日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

後ろ周り

鉄棒

ここから後ろ周りが出来るかなぁ。
(画像の上にカーソル乗せてみてください)

 

 
 

マウスを何度も乗せていると反動が付いて回れそうな気がしませんか?(笑)
この子は怖くて思い切れないのかもしれません。
その気持ち分かるなぁ。(^^)

【CSS】画像の下半分がマウスホバーで出現 - Little Strange Software
*昨夜は「もうひとつのブログ」にも載せておきました。

マクロレンズ倶楽部

野菜編・・・ピーマン

お野菜もマクロレンズが楽しいです。

ピント合わせの練習になかなかいいです。

何と言っても風が吹きません、動きません。(笑)