日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

出張所が2つ

日帰りで・・・でも詳細は後日

昨夜、相方「明日はドライブ行くよ!」
すぐに休んで、日帰りでドライブ。

今日は相方の誕生日なのに、相方一人運転で私は横で爆睡。(^^;)
帰宅後も相方の焼いたお肉がメインで夜ご飯。(^^;)

〆はコシヒカリの新米に卵かけご飯、めちゃくちゃ美味しかったです。
どうして卵かけご飯かは明日か明後日のブログで。(明日も忙しいので)

マクロレンズ倶楽部

夕食後、やっと皆さんのブログにゆっくりお邪魔しました。
嬉しい記事が2つ。

マクロレンズ倶楽部部長兼宴会部長としては刺激受けまくりです。

大笑出張所長
おさんぽふおと
なんとカマキリさん。
目が合いますよ。(^^) 
いつもながら写真が上手いです、
そして吃驚する体験談も。

 

temahime出張所長
マクロレンズ倶楽部活動報告、晴れの日とケの日
ハーブの水滴。
見せ方が凄い、凄いです。必見!
もう一つのマクロ写真も水滴かな?


部長の割には今日のマクロ写真はまぁまぁ。(^^;)

でもいいのです、マクロ写真はピンアマでもマクロの世界をちょっと覗けるのが楽しいのですから・・・(^^;)