日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

毎日更新は・・・

ウォーキング~ジョギング。^^;

今朝は相方のテニスもなく、今週はずっと朝も早かったので久し振りにゆっくり朝寝したいところでしたが、朝からマンションの「山野草ガーデンクラブ」の草取り。^^;

山野草ガーデンには「シュンラン」があちこちに咲きだしていました。

お昼を作って食べ、13時から相方とウォーキングへ。

マンションを出てすぐアメリカスミレサイシンの群生。

しべを撮ろうと思ったら、虫さんも映りたいと入り込んできました。^^;


*110円のマクロレンズで撮る
スマホではもっと綺麗な色だったのですが・・・^^;


「虎に翼」に出てきた長池公園までウォーキング
フデリンドウジュウニヒトエムラサキケマンコバンソウ・レンゲ・イワニガナ・・・春の花がいっぱいで足も止まりがち。

長池公園をぐるっと回ったら、もう15時。
15時からマンションの茶話会でしたから、途中から一人ジョギング。^^;

遅れて茶話会へ~17時。


夕ご飯を作って片づけて・・・写真は数枚取り込んだら、もう気力0。
毎日更新は大変です、春の花は次回に。^^;


歩いて帰って来て、ご飯を食べただけの相方は元気で更新です。(笑)

まぁ、行きはこんな流れのお花見ウォーキングでした。