日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

チキンラーメン

・・・を衣にする番組をちらっと見ました。

主人は絶対にこう言うのは食べませんが、娘のお弁当に楽しいかと。(^^;)

f:id:non704:20190227062933j:plain

・鶏肉のチキンラーメンを衣にしたから揚げ

・牛肉のいんげん巻き

三つ葉入り出し巻き卵

・ナスの炒め物

・トマト

・十六穀米、小梅

・・・で、チキンラーメンの衣はたいして美味しくなかったです(笑)

普通の衣に変えようかと思いましたが、まぁ試食と言うことで娘には食べて頂きましょう、この為にわざわざチキンラーメン買ったのですもの。(^^;)

 

お弁当作りながら、今夜の茄子の茶筅煮をしましたので、これから冷蔵庫で冷やして、夕ご飯に。(okakiさんの日記よりアイディア頂戴)