日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

打ち合わせは続く

9月に3夫婦で行く思い出の地への旅行の打ち合わせ会、すでにこれで3度目?(笑)


今回はしっかり詳細を詰めようとランチにしたのですが、せっかく喫茶店でやろうと言う
幹事さんに主人が異議を唱えて「キリンビアシティ」で。(^^;)
ビール・ビール・ワイン・珈琲と言う流れでしたが(笑)話はなんとか詰められました。
30年以上前の懐かしい地図を広げて、思い出話に耽った午後はあっという間。
かの地は私以外の5人は再訪しているのですが、私だけ三十数年振りです。(^^;)



いつも自家製のお野菜がお土産の
友人、今回は空芯菜とモロヘイヤ。
やっぱり凄く立派。
空芯菜の美味しいレシピも
送って貰い明日は新作の予定。
・・・楽しみ。
もう一人の友人からは
ロシア川下り、船の旅のお土産
マトリョーシカのスカーフどめ。(#^.^#)



最後は・・・旅行から帰ってきてからの食事会の予定まで決めました。
これで打ち合わせ会は完璧(笑)、後は現地集合です。