日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ほっと

一人早起きした朝は・・・定期的にやっているパソコンのウィルス検査(笑)






いつ見ても・・・
0が並ぶこの画面好きです。(笑)
家族はマイクロソフトの提供する
無料のウィルス対策ですが
私は有料のソフトを使って
定期的にスキャンします。



ついでに・・・
パソコンの中の最近の情報を2つの外付けHDDに同時にバックアップ。
パソコンの中の情報をなるべく整理。


さて・・・家族も起きてきたので、今度は家の掃除にしますか(笑)

                                                            • -


昨日お土産に頂いた空芯菜
夕方のジョギング前に材料を下準備して置いて、帰宅後主人に炒めて貰いました。

イカとトマトと空芯菜・・・合いました。
こういう炒め物の味付けと炒め方は主人に叶いません。

イカの風味とトマトの酸味、空芯菜の茎のシャキシャキ感がいい感じで、山のように
出来たのに(4人前)2人で完食。
シメサバ、もずく、ブロックベーコンのソテーと空芯菜の料理でビールが進みました。
明日はモロヘイヤを頂きます。(#^.^#)