日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

やっぱり安い

コストコで買う我が家の定番品の中にペルーシュ ブラウン 1000gがあります。



毎朝飲むミルクティーに欠かせないフランス産サトウキビシュガー。
これがこの春からコストコで欠品になっていて困っていたのですが昨日京王アートマンの「富沢商店」でやや小さい750gを見つけて大喜びで早速購入。


買い物の時は「ネットで買うのとどちらが安いかな?」とちらっと考えるのですが、これは頭をよぎることもなく購入・・・で、一応見たらamazonの方が114円安、配送無料だし。

そう言えば、我が家がアートマンで定価で買った電気ポットsilkyさんは上手にネットで半額位で買われたのでした。お気に入りなので万が一壊れたら・・・ネットで買うぞ!(笑)
ネットの怖さと便利さ、上手に付き合いたいものです.


猛暑の日々でも食欲の衰えることのない我が家。
最近のお気に入りはコストコのブロックベーコン。燻製を泣く泣く諦めたので(笑)代替え品です。
これでランチに「ペペロンチーノ」をお願いしました・・・あぁ美味しかった。