日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

クリスマスカード第二弾

昨夜相方は元会社の方々との忘年会でしたが、お土産を頂いてきました。
その方は先月ご夫婦でニューヨークマラソンに行かれたのに、生憎あのハリケーンサンディと大会日が重なってしまって中止になったとか。
(それにしてもご夫婦で海外のマラソン参加とは凄いですよね)


私達が皇居を走ったとお聞きになったとかでニューヨークマラソンのTシャツと2人お揃いの帽子をお土産に。(#^.^#)
これを被って走ったら凄く早く走れるでしょうか。


クリスマスカード第二弾
ブログに載せて下さっていますが、プライベート設定でご覧になれない方もおられるので、持って来ました。
katatumuriさん
多摩センターのイルミネーションを上手く撮って、生かしてくださっています。
愛らしいカード。文字の色合いもいいですね。我が街のクリスマスカードにしたい位です。