日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

クリスマスカード

自宅でサロンを始めてからクリスマスの時期は皆でカードを作るようになりました。
サロンに参加するしないではなく、エレメンツ大好きで作る気分になった方だけ(笑)なのですが、この何年かの皆さんの作品をまとめてみると・・・力作揃い!


(写真をクリックして頂くともう少し大きな画面で見られます)


こんな小さな画面では詳細が見えないのですが、勉強したことを盛り込んだり工夫された作品ばかり、作品は掲示板に載せています。

さて・・・今年も。(#^.^#)
ブログをされている方はご自分のブログに出してくださるでしょう、ブログをされていない方はメールで既にひとつ届いています。
クリスマスを過ぎては意味がないので、今日から載せてみますね。

まずはメールで届いたGさんの作品。





輪郭検出では色の出方を
操作出来ませんが、この背景
いい感じに出てますね。
その上にクリスマスグッズを
カラーで載せられているのが
実に映えています。
サンタさんの手袋等、欠けて
いる部分があったそうなのですが、
ブラシツールで追加されたとか、
お見事!
気分がウキウキしてくる作品です。