日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

カタログギフト

カタログギフトは苦手・・・私が期限までにどれにするか決められないのです。(^^;)これまでも決めるのを諦めて娘の処へ廻したりしていました。


ある日「南高梅の梅干し」が送られてきて・・・そのカタログギフトは申込期限を過ぎると全員自動的に商品の一つである梅干しになる仕組みと分かった日でした。(笑)


さてゴルフの賞品だった今回のカタログギフト・・・特に欲しいものはなかったのですが、相方が決めてくれて申し込もうとしたら「葉書がないよ」との言うのです。「ネットで申し込むと言ったから、葉書は処分しちゃった」と言うと「パスワードは葉書に書いてあるでしょう」・・・そ・そうでした、やっちゃいました。(−−;)


特別に欲しいものでもなかったのに、申し込めないとなると妙に気になります。
カタログをよく見ると・・・←こんな項目が「ハガキを無くされてお困りの方は」素敵な心遣い(#^.^#)


今年も頂いた美味しいマンゴ、食べ頃で来るので2人では到底食べきれませんが、明日はこまちゃんの散歩日・・・マンゴ大好きな娘たちにタイミングのいいこと。(#^.^#)