日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

バッチリン Gグー

雨の中、4月1回目のサロン(3回しかありませんが・・・笑)
諸々の事情で組んで頂いたお二人でしたが、話の弾むこと弾むこと!


katatumuriさんから、katatumuriさんのブログで拝見したこんなお土産をもう一人の
生徒さんと一つづつ頂きました。
なんと言っても貴重品、見たかった本物が見られて嬉しかったです。


自分に自信が持てないときに・・・「総合気楽品」
「バッチリン Gグー 」   (笑)


ここで作るんだと思いますが・・・それにしてもアイディアが素晴らしい!
なんでも薬剤師さんが作られたとか・・・納得!


それにしても楽しいサロンでした、話があちこち飛んでしまいましたが、それぞれに
有意義なお話もいっぱい聞けて贅沢な時間でした。
復習はゆっくりとお時間があったら・・・でいいですから。(^^)













夜・・・
追加テキストや直しを
していると
相方が美味しい珈琲を
入れてくれました。
昔に比べると
私のパソコンを
理解してくれるように
なりました。
嬉しいです。