日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

窓を開けて・・・

窓を開けるアニメではありませんよ(念の為・・・笑)



今日は快晴、相方は珍しく一番暖かい時間帯にテニスに。(朝テニスが多いのです)
久し振りにどの部屋の窓も全開にして、絨毯を干し、お花も日に当て、掃除機かけ、床を拭き、
もちろんごぼう茶も干し、空気を部屋中に通しています・・・ああ気持ちいい午後の2時間。



身体を動かすことが大好きな相方ですが実は寒がり屋さん、彼が家に居ると暖房が必要。
(私には暖パンともこもこソックスがあるので寒さに無敵・・・笑)
窓の全開をしておくと言うことがなかなか出来ないので、こんなお天気で日中のテニスの時は
チャンスなのです!


しかし、春物でも見に行こうかと思っていたのに、掃除を始めてしまう自分って淋しい人(笑)。

・・・さて、そろそろ帰ってくる頃です、窓閉めなくちゃ。(^^)