日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

久々のサロン

2013年度になってなんとまだ2回目のサロンでした。(雪でのキャンセル続きのおかげ)




午後はスカイプを使われて
いる方々の組み合わせでした。
3人でグループでのスカイプ
やってみるためでしたが・・・
残念ながら、グループのビデオ
通話にするには、誰かが
Premiumに登録していないと
だめでした。
基本遊ぶものは無料と
決めているので、今日は
声だけの通話で我慢。(^^)


サクラソウ・・・春が来たよう。
大好きな白、感謝。

お約束の追加テキストは明日になりそうです、ごめんなさい。

午前も午後もお喋りが多過ぎて面目ないこと限りなし。
今日も講師が楽しんだサロンでした。(^^;)