日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

久し振りが2つ

午前は一か月ぶりのサロンでした。
勘も多少狂いましたが(笑)実に楽しい時間でした。
お喋りもいっぱいしましたが、もちろん年賀状講座も頑張りましたよ。
「これ気に入ったわ」と内容を気に入って下さって「楽しい」と言って貰えて嬉しい時間でした。
こんな言葉を頂くのがテキストを作るエネルギーになっているなぁと思います。


↓いらっしゃる前の事前準備中。テキストを一通りやってみます。
・・・が、それでも初回講座はミスがいろいろありました。(^^;)


午後は久し振りにパソコン友達でもある友人2人が遊びに来てくれました。パソコンより盛り上がるお喋り、時間が足りないな・・・としみじみ。(笑)
エレメンツもやりながら、笑いっぱなしでした。
美味しいお土産もいっぱいありがとう、また勉強会やりましょうね。←息子のお土産「マルコポーロ」でお茶タイム。


さて、明日も楽しいことが。(^^)