日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

お土産

今日はサロン・・・午前午後共にお喋りが楽しくて・・・笑いっぱなし♪
もちろんエレメンツもちゃんとやりましたよ(最近毎回言い訳書いてますね)


午後にサロンがある時は、相方にゴルフからの帰宅時間を携帯で知らせて貰いますが
今日はサロンが終わって30分位して鳴った携帯「今晩のご飯のおかずgetしたから」。



もしかして、ゴルフ場の池で
魚でも釣ったのか、
飛び出してきた動物を狩りでも
したのかと思いきや・・・
コンペ15位は北海道産干物の
詰め合わせが賞品。(笑)
大きなホッケ・ムシガレイ・イカ
等々の詰め合わせ、早速イカ
焼いたら、柔らかくて美味しいのです。




こうお土産が続くと、また行ってらっしゃいと言う気になって・・・相方の作戦か!