日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

パソコン遊び

何年前にやったかもう忘れてしまったのですが・・・雨降りアニメはこの時期が
一番遊んで楽しいですね。
久し振りに思い出してお送りしたら、お二人が遊んで下さって嬉しい限りです。
そう言えば、もっと古い?シャボン玉で遊んで下さった方も。(^^)
これからサロンでなくてもこんな風に遊べたらいいですね。


追記:アニメ作らなくてもいいですから・・・ね。(^^)
ご自分の時間大切に、のんびりと気が向いた時に楽しんでください。




















京都、南禅寺でのにわか雨、
門の処で雨宿り・・・
でも少し明るくなってきたから
もう上がりそうです。(^^)