日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

自業自得

今朝・・・どこも痛くないです(^^)・・・が、昨夜相方曰く「こんなに走れるように
なったから、これからは10キロもメニューに入れよう」って・・・自業自得(−−;)


来週の私の誕生日は来れないからと、昨日娘がクライミングの帰りにプレゼントを
届けてに来てくれました。父の日にプレゼントしてくれた保冷タンブラーを私にも。(^^)
カードにおまけに付けてくれたハンガータイプのクリップを見て・・・ピンと閃き
キッチンでレシピカードをぶら下げることに。凄く見やすい。

→ 

午後には遠くから思いがけない宅急便:ブルーベリーが1キロ。

もう嬉しくて吃驚、粒が大きくて美味しいブルーベリーでした、誕生日プレゼントを
タイミング良く届けに来てくれた心がけの良い娘にもおすそ分け。
こまちゃん大喜びしたらしいです。(^^)


さて、今日は旧友2人を新百合ヶ丘の「生姜料理しょうが」でのランチに案内してきます。
吃驚するほど狭いお店ですが、生姜料理のオンパレードなのです。
きっとお喋り弾み過ぎるだろうなぁ・・・。



追記・・・なんとなんとお店は日曜日は定休日でした。
HP見直しても載ってない・・・定休日位書いて欲しいです。
考えたら・・・夜に行くときは予約入れるし、娘とのランチはウィークデーでしたから
まさかまさか日曜日お休みとは。私達の他に2組待ってましたよ。(−−;)