日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

梅雨明け・・・らしい

6日11時に気象庁は「関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる」と発表・・・のニュース。


いずれにせよ猛暑。
午前にテニスをしてきた相方に「出かけよう」と誘われましたが・・・私はお風呂掃除の
真っ最中、「お風呂場の天井に気付かないカビが」と言う番組を見てしまったから(笑)
幸い我が家の天井はとても綺麗でしたが、掃除モードになってしまい、背の高い相方にも
活躍して貰ってクーラー掃除。”10年掃除しなくていい”が謳い文句のクーラーなのですが、
ほんとかなぁ、いずれにせよフィルターや入り口は掃除しないといけません。








silkyさん宅からお嫁入りした
ミルクブッシュ、土におろしても
とても元気。
真ん中から出てきた新芽が
どんどん成長してます。


今度2枝お嫁に行きます。(^^)