日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

こまつながやってきた!

私達が娘の家に行くことが多いのでよく会っていますが、こまつなが我が家に来るのは2か月振り?・・・なのでご本犬は大興奮でした。(^^)
2人がクライミングの間、夜まで我が家でお預かりです。

午前中に作った夏バージョン背景に変えたついでに一言だけ・・・夜に追記予定。


追記:
我が家に来るとこまつなだけを置いては外へ食べに行けないのです。
(こまつなの自宅では慣れているので出来るのですが)
今回「お鮨が食べたい」と言うので角上魚類のお鮨を買ってくることになりました。
こまつなを連れての買い物、途中のドッグランで遊ばせてから角上魚類へ。


ご飯がもう少し小さくて繊細だといいのですが、ネタは新鮮で美味しいです。
握りと巻物2種。
4人ではちょっと多過ぎたかなと言う感じでしたが完食。

私は・・・アスパラの牛肉巻き、もやしの胡麻和え、トマトとモッツェレラチーズのサラダを作っただけでほんとにラクチンだったのに、満足してくれたようで何よりでした、
こんなおもてなしの日があってもいいですね。