日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

今日は・・・

そう・・・誕生日です。(^^;)
流石にもうそう嬉しくもないですが、健康の大事さを思うと有り難い日でもあります。



サロンのkさんからメールを頂きました。
窓のアニメ、ガラス・・・いろいろと
組み合わせて作って下さった
birthdayカード。
こんな風に活用して下さり
もう吃驚して嬉しくて。


アニメの最後に文章が入っているのでサイズを小さくしました。
講師権限で載せました、Kさん許されたし。
オダマキ花言葉は「勝利」だそうです、一度くらい何かに勝ってみたいなぁ・・・(^^)


行きつけの美容院とクリーニング屋biglobe等々から誕生日サービスの葉書やメール。
それなりに有り難いです。(笑)


誕生日の午前中はまずは皮膚科へ、唇が荒れてます。(−−;)


相方は覚えてくれていました。
なんて言ったか・・「今日から書類に書く年齢が一つ増えたのを忘れないように」・・プン!
お祝いは明日の予定。



使用しているいろんなネットサービスからも誕生日プレゼントに
壁紙などがダウンロード出来ますが、中の一つにANAの
マウスポインタプレゼントがあったので頂きました。
旅している気分ではありますが・・・すぐに飽きるかも。(^^)