日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

これは泣ける

先週娘が我が家に泊まりに来た時、お婿さんは沖縄・宮古島へ3日間の出張でした。
昨日の相方ゴルフの日、娘が届けてくれたお土産いろいろ。




先月の宮古島出張以来気に入ったと
聞いていた唐辛子を相方へと
お土産に買って来てくれました。
すごいタイプ、これは泣ける
と言うネーミングの唐辛子。
ネットで見ても沖縄土産には
載っていないものですが、
辛いものが大好きな相方に
どんぴしゃのお土産。
種も大きい!


今日使う予定が献立変更で
まだ使えてません。楽しみ!













モイベーカリーで食パンを買う日。
シュトレンも予約していたのを
買ってきました。


予約外にも少しだけ売っているのですが
一つあったので、今日は息子の誕生日、
お嫁さんが喜んでくれたら息子も嬉しい
だろうと言うことで買いました。(笑)


シュトレンと柚子シロップ、生姜の佃煮を
「誕生日に」と届けてきました。(笑)




一日早く、息子は昨夜家族で誕生日のお祝いをして貰ったそうです。
Aからは「パパの誕生日にいっぱいの色をプレゼントしたいの」と絵のプレゼントだったとか。
息子はさぞかし嬉しかったことでしょう!