日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

のんびり・・・

思いがけない娘との楽しい一週間が終わり、今日は何も予定のないのんびりな一日。合間にコメントなど少し書きましたが、それ以外開けなかったパソコンを久々に開いてます。

もうひとつのブログにはこの一週間を記録しましたが、こちらにも少し。

後半はお天気が悪く、せっかくこまつなが来て周りに公園がいっぱいだと言うのに、散歩して思いっきり走れたのは最後の土曜日だけでした。



娘の提案で7〜8年ぶりに「Wii
使い方も忘れてましたがまだ動きました。ゴルフ・テニス・野球などワイワイと。
Kもコントローラーを振って参加しているつもりの可愛いこと。





以前に、相方が孫にさっと描く絵が上手だと書いたことがありましたが、この日も「海老描いて」の希望に応えKの紙の黒板にチョークでさっと描いてくれた海老がこれ。写真撮ってみました。(笑)



娘の滞在の最後の土曜日だけ晴れました。午前中は近所のお山の公園散歩、こまつなが本当に楽しそうでこちらまで嬉しくなりました。


午後からは2時間ほどと決めてKの大好きな多摩動物公園へ。・・・でも、上野動物公園を知った身には、広大で上り下りのいっぱいある多摩動物公園
きつかったです。(笑)


この一週間、風邪も引かず楽しく予定をこなせて嬉しい限り。(せっかく近くにAが住んでいるのに、Aもbabyも風邪を引いていて一緒に遊べず。)

Kのいろいろな成長振りを見ることも出来ました。楽しい時間でした・・・が、今日の穏やかさが心地よい気も。(笑)