日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

はらドーナツ

昨日のサロンはちょっと落ち込みました。(^^;)
エクセルのご質問を頂いて・・・「そんなこと出来るのでしたっけ?」なんて言う始末。
私より生徒さん達のパソコンレベルの方がずっと高い気が・・・。


サロン終了後、娘に電話「エクセルの収支の計算式」について聞いたら・・・
「簡単だよ、お母さんも以前エクセルの資格試験でそれやってたじゃない、」と言われて
しまいました・・・思い出せない。(−−;)
しみじみ使っていない分野の記憶欠如が身に染みました。




昨日のサロンのおやつは
ドーナツと到来ものの桃。
午前中に新百合ヶ丘まで
はらドーナツ」を買いに
行ってきました。
神戸のお豆腐屋さんが作った
体に優しい「おからと豆乳」の
ドーナツで、都心には
店舗があったのですが
新百合ヶ丘店はオープンした
ばかりで、毎日行列です。


昨日は「サトウキビ」と
丹波黒豆きなこ」等々
を切り分けて・・・
とにかく
素朴な素朴なお味の
ドーナツです。