日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

大忙しの一日

今日は早朝から夕方までまぁ忙しい一日で、自転車で電車で徒歩で・・・動き回りました。
夕方には流石にくたくたでした。
桜も行く先々で堪能しましたが、強風に相方のゴルフはさぞかし大変だったかと。(^^;)


午前中の予定が早く終ったので、娘と新百合ヶ丘の「生姜料理しょうが」で待ち合わせランチ。
「生姜料理しょうが」にはもう何度も行っていますが、この春倍の広さに改装されたのです。
知人がここに行きたいと言うことだったので、娘と改装後を下見した訳です。
何年か前は凄く美味しいと思ったのですが、わざわざ遠くから出かけるほどのこともないか
・・・の結論に至りました。(^^;)

娘の家の庭のクリスマスローズもまだまだ綺麗でしたが、真っ白のヒヤシンスがあまりに
愛らしくて・・・白い花好きです。


予報がずれ、明日もまだお花見出来そうですね。