日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

誕生日

今日は〇〇回目の誕生日。(朝から小雨)

ポストには・・・美容院から(笑) 行かなくては。

f:id:non704:20190704202935j:plain

娘がケーキを持ってきてくれる予定でしたが、家を留守に出来ない用事が急遽出来、お祝いは来週に。

相方には早めの6月にプレゼント貰ってますので、今日は静かな一日。(^^)

 

2~3日前から、洗濯機にエラーメッセージが表示されるようになり、洗濯は出来るのですが、もう十年以上使っているので買い換えようと電気屋さんへ。

洗濯機はどれにするか決めた後・・・冷蔵庫も気になってパンフレットを貰い、自宅に戻って寸法を計ったら・・・我が家に大きさの意味でぴったりするのは今の冷蔵庫だと分かりました。(^^;)

左開きドアの機種が少ない中、野菜室と冷凍室が一段で大きめのものが少なく、見つけたものは、我が家には幅が狭すぎ、奥行きが長すぎたのです。

 

誕生日には毎年実家の母に電話をするのですが、入院中なので姉に。

「今日は誕生日でしょう」と姉、覚えてくれているのです、嬉しかったです。

昨日も走りました、記憶力に不安があるものの(笑)身体はどこも問題なく、穏やかな誕生日に感謝です。