日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

はしご

9月の初めから中旬までに終了するMOT(東京都現代美術館)と都立写真美術館での5つの招待券を頂いていたので、朝の気持ちいい気候に誘われて久々に美術館のはしご。


 

「Francis Alys展」: 第一回展の方が面白かったかも。
「マンガのちから」: 手塚氏や石ノ森氏の漫画は知ってはいましたが、改めて凄いなと。
「オバケのパンツ」: 子供たちでいっぱい、ちと童心に・・・。

電車を乗り継いて恵比寿へ。
「写真作品の作り方」: 良かったです、久々に写真撮りたいと思ってしまいました。
ここに来ると相方は素通り出来ないサッポロビアホール(^^)


ジョギングしているくせに、都内をこうも移動するとがっくり疲れる帰り道、京王電車は初台での人身事故で遅れて、混んでました。(−−;)