日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

美味しい!

silkyさんのサイトで見た「チキン南蛮」がなかなか作れなかったのは、名前だけで相方が気が乗らなかったからであり・・。
でも、私はどうしても食べたいので、機会を狙っておりました。(笑)


[:]

今日はいろいろとあり、ビールのおつまみだけそれも一品で良かったので強引に(ふふ)
急だったので、野菜がレタスときゅうりだけもっと添えれば良かったし、写真もイマイチながら・・・本当に美味しかったです
相方も「もう少し甘みが少ない方がいいけどまぁ美味しい方かな」と認めてくれました。
これはきっと娘が大好きだと確信。お客様レシピに仲間入り決定!


silkyさんご馳走様。