日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

楽しい時間

今日はサロン、午前も午後もお一人の方々でしたが、いや〜楽しい時間でした。
お茶菓子のひとつに「古代米煎餅」出すのを忘れました。(−−;)


午前は一つ質問を持って来られたのですが、その件は私は初耳。
生徒さんと一緒に検索して、一緒に調べて、分かりました。\(^o^)/
車のカーナビの件でしたので、サロン終了後我が家の車も点検したら・・・カーナビにその機能もあり、ついでにガラスはUVカットでしたのでご機嫌です。


午後は皆さんも認める卒業して頂いた優秀な生徒さん、ご期待に添えるか心配でしたが、中身の濃い充実した時間で、やり甲斐ありました。


サロンの存続を悩みつつ、楽しいサロンの後はもうちょっとやるかと思ってしまう単純な私。
困ったものです。


今日は写真がないので、最近見つけたサイト紹介。(番外編だそうですが、知らなかった!)