日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

名言いろいろ

今日は午前・午後サロン。
今年の年賀状は基本的な内容なので、作業をどんどん進めていきましたが・・・うちの生徒さんは皆さん、ご自分の作品を作り始めると夢中になられます。


今日の名言集
「あっ済みません、聞いてませんでした」(とにかく正直です)
「面倒かな」(”全部のレイヤーの名前を変えてください”のお願いに)
「なんて素敵!」(ご自分の作られた作品をご覧になりながら)
「これはいい!」(同じく、ご自分の作られた作品をご覧になりながら)
・・・その都度、3人で大爆笑。

もっと楽しい言葉も聞いたのですが、思い出せない・・・(^^;)
作品を作ることが本当に楽しそうで、こちらまで嬉しくなってしまいます。
心の底から笑うことは幸せなことだとつくづく、本当に楽しいサロンでした。



サロンのおやつに「生姜の佃煮」を添えました。