日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

やる気が・・・

朝食の片付けのついでにお昼ご飯の下準備をし、夜の下準備もざざっとやります。
猛暑と言っても最近は日中はエアコンなしにしていますので、キッチンに立つ時間はまとめて置くと随分気が楽です。


走り始めて4年目になりますが、3足目のジョギングシューズを今日買いました、相方も。
すり減った靴は足に良くないので。
足に合うものを選ぶと色が私らしくなくなりますが、これに合わせて上を買うかな。


早速夕方走ろうと思ったら・・・相方は打ちっぱなしに行くので走らないと言います。
「それなら明日から」・・・やる気はあったのですが一人で走るほどでもなく。(^^;)