日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

整理中です

猛暑の毎日では出かける気にもなりませんので、こんな時にはと読書の合間には、
テキスト整理も進んでいます。
サロンの皆さんにご自分が終了したかどうか確認して頂く為のものです。

フォトショップエレメンツのバージョンも1から始まり、一番新しいのは11に。


最初に作ったのはテキスト1〜80まで、次はグループA1〜A56


今作っているのはグループB。
他にはてなブログ、その他も含めるとその数は軽く200以上。


NPO時代のものやボランティアの頃を含めると、いったいどれだけ作ったことでしょう。
・・・とは言っても、エレメンツのバージョン3からですし、ブログでははてなも変わりましたし、Youtubeやスライドショー系のものも凄い変わり様で、既に使えないものも多いです。
我ながら、拙い力でよく頑張ったと思います。
最初からお付き合いして頂いている生徒さんにはその数でご迷惑をおかけしていることでしょう。


考えたら・・・テキストに一番助けられているのが私かもしれません。
自分で考えて作ったのに、自分で忘れていることの多いこと、多いこと。(笑)