日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

久々都内へ

午後は恵比寿の写真美術館へ。
写真展示会の後は「記録としての映像」展にも。
重いテーマ(ニコヨン、成田闘争水俣・・・)ばかりのドキュメンタリー。
紅白の三輪さんの歌の世界でした。
全部は見られませんでしたが、淡々と画面が進むのを長い時間見ていました。


その後新宿伊勢丹へ、映像の後では別世界。
久し振りに婦人服など一緒に見ていたら、相方と「これいいね」と同じ服が気に入りました。
「買ったら」と言うことでタグを見たら・・・思っていたのと一桁違いましたのでタグを戻し・・・
・・・息子のお気に入りのブランドでしたが。(^^;)


伊勢丹地下で、一度味見をしようと言っていたお菓子を買って帰宅。






宅配ボックス
例の「カタログギフト」の
賞品が届いていました。
葉書を失くしても
届きました。(#^.^#)

イタリア、Legnoart社の
ソムリエナイフ。
どっしりと重量感の
あるものでしたが
ワインのオープナー、うちには
いろいろあるのですが(^^;)



そうそう、鱸の昆布締め、とっても美味しかったです。久々相方に褒めて貰いました。