日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

父の日



今日は息子一家。府中の伊勢丹にプレゼントを買いに出かけた息子から電話、プレゼントの相談あり。

「子供たちは毎回そっと私に何がいいか聞いてくるから、貰って嬉しいものがあったら教えて」と先日相方に聞いておいたのですが・・・「何も要らないよ」だったので、アドバイス出来ず。(笑)

相方の好きなウィスキーの18年物を選んでくれました。



お酒飲まない息子が、一口付き合ってお喋りしていきました、それが一番だったかも。

買い物に行ったついでに、子供達と府中の競馬場にも行って来たとか。うわさには聞いていましたが、凄く良かったそうです、これは行ってみなくては。(笑)