日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

1時間ノンストップ

年末は相方が忙しく、私はほとんど走らずで31日のみ。(kasumisouさんにバッタリ)
新年になってからは今日で3回目のジョギング。
(そんなペースでも、お正月前後体重全く変化なしでした♪)


「今日はゆっくりペースでいいから、続けて1時間走ってみようか」と相方。
ちょっとづつハードルあげるのが上手です。(−−;)






このコースは最初は
下りが多いのですが、
後半は上りばかりになり
段々超スローペースに。
それでも1時間
ノンストップで
走れました。
8.7キロ。(時速8.7K)


10キロマラソンの制限タイムが90分と言うのが多いようですが、このペースだとレースには
関係なくても、制限時間内には入れるかもしれませんね・・笑。(絶対に参加しませんよ)












今日は久し振りに
スズキの一匹買い。
(70センチ位)
もちろん角上魚類
800円と言う安値と
新潟の文字に魅せられて。
半分は昆布締めで明日。
・・・と言うことは
今日のメイン400円♪