日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

サイクリング

快適気温、風なし、快晴! サイクリング日和です。(^^)
ほんとは八ヶ岳方面に紅葉ドライブの予定でしたが・・・身体を動かす方がいいよねとサイクリングに。
相方とこういう好みが一致するところが嬉しいです。

朝もゆっくり過ごしてから、11時過ぎに昭和記念公園へ向けて自宅出発。
ゆっくりと一時間位で着きました。


いつ来ても、昭和記念公園はその広さに気持ちがゆったりします。
有名な銀杏並木の紅葉にはまだ早く、コスモスも終わりそうでしたが、「みんなのひろば」であの大きな木の下で遊ぶ幼稚園生たちを見ながらのんびりとした時間を過ごしました。
紅葉の見ごろの頃に、今度はこまちゃん連れて車で行こうと思います。
ここはわんちゃんOKな上に、ドッグランも整備されてるのです。(^^)






朝、出発前にお嫁さんから宅急便。
大好物の山形のラフランス。♪
気遣いいっぱい貰ってます。
ご馳走様。


いつごろからでしょう、ハロウィンが我が街のイベントになったのは・・・
silkyさんもかぼちゃコンテストに参加され、確か3位だったのは何年前だったか。
(2位でした・・・訂正です)
年々参加者も多くなり、昨日も凄い盛り上がりで吃驚。
相方が散歩のついでにパチリと。→徒然亭