日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

心がけが良かった?

相方の朝テニスの間に、来週から忙しくなるので「大掃除は小さなところから」と冷蔵庫と洗濯機、トイレを大掃除して(心がけは悪くなかったと言いたい)お昼の片付けの後、多分今年最後になるテキスト作りに励んでいました。
2時間余り経って、相方とお茶タイムにしようとして、何気なく画面を閉じ「保存しますか?」に何故か「いいえ」をクリックしてしまって唖然。
やっちゃいました!夢中で作っていて1ページ目の半分しか上書き保存していなかったのです。


作り直し?・・・(^^;)
いやいや検索です。あったんですねぇ、救う方法が。
但し、全部ではなく最後の方は保存されていませんでしたが、それでも大部分が回復。(^^)

夕食を片付けて更に数時間、時々上書き保存しながらテキスト完成! 
やれやれ12月に間に合いました。
心がけが良かったからでしょうか?(笑)


喪中葉書が既に23枚。
自分の年賀状も考えなくては・・・。
その前にクリスマスカード?