日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

久々ジョギング

先日来忙しい日々でしたが、昨夜遅くすべて無事終了して、ほっと一息。
また日常に戻り、今朝は久々ジョギング・・・まだ大掃除も途中ですし、年賀状も
仕上げていないし、編み物は基礎の部分だけで止まったままですが・・・
2人暮らしはやっぱりいいです。(^^)


新潟のいろいろなお土産の中にあったインスタントのドリップ珈琲「雪室珈琲」がなかなか。
息子からは会社帰りに「お世話になりました」とお礼の甘いもの(↓食べ残ったものだけ)

2日がかりで仕込んだokakiさんのブログを参考にした「おでん」の差し入れ喜んで頂けました。(^^)


今年のお正月は賑やかになりそう、おせち頑張らなきゃなぁ・・・。
取りあえず、年末に届くようお鍋用のお肉をネットで注文しました。(^^)