日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

優れもの

kasumisouさんのブログで知った「セスキ炭酸ソーダ」皆さんはとっくにご存じで
使っておられるとのこと。あさイチでの紹介だったとか。
丁度amazonで買うものがあったのでついでに一緒に買いました。14時間で届きましたが、
相変わらず箱デッカイ!(^^;)



早速使いましたが、もうはまってしまいました。超優れものです。
明日遊びに来るお嫁さんに、今週末泊まりに来る娘にも教えてあげなくちゃ。(^^)
kasumiouさんのお嬢さんに感謝!










雨の中相方と買い物に駅前に。
そこで見たのは・・・
キティちゃんの巨大お雛様と
女子高生と思われる
3人連れのサンドイッチマン
共に吃驚でした。