日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

今日のお土産

今日はお昼過ぎから夜まで急遽ベビーシッターすることに。
相変わらず相方が活躍してくれました。(^^)

虎屋で見つけたんだ・・・と息子が持って来てくれたのは、「ホールインワン最中」(笑)
ゴルフのホールインワン保険に入って何十年経つでしょう。
まだ一度も保険を使う機会がありませんが、ホールインワンを達成したら、これ配りましょう。
虎屋の最中はやっぱり美味しかったです。


夜に帰ってきて、今度は学芸大前の「マッターホーン」のバームクーヘンをお土産に。
お嫁さん一押しのバームクーヘンだそうで、4人での夕食の後頂きましたが美味しかったです。
4人+babyでゆっくりな夜。