日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

あさゆりさんの近況

[オフ会の皆さんへ]
今日のあさゆりさんのはてなハイクに・・・
国立後期日程の発表があり、息子が合格しました
と書き込みがありました。\(^o^)/
札幌で一年浪人生活をされて後の快挙です。


早速「おめでとう」のコメントを書いたら・・・


「ありがとうございます。多分息子が小学5年生の時からのことを知ってらっしゃると
思います。ダイアリーの方に顔を出さなくなって久しいのですが、みなさまお元気で
らっしゃいますか?何かのおりに息子の近況も皆さんにお知らせください。」


・・・とありましたので、お知らせです。めでたいです。(^^)
優しいご主人様と、何にも一生懸命で皆に気配りを忘れないあさゆりさんと優秀な
3人のお子さんの素敵なご一家でしたね。


silkyさんやhanagasumiさんは北海道旅行時にもお会いになりましたし、多摩や
上野でのオフ会も思い出いっぱい。
上のお嬢さんも芸大のお嬢さんも大学院、早いものですね。
そうそう、3月のひな祭りにはhanamizukiさんの作られたお雛様を飾っておられましたよ。


あの楽しかった頃から、tontonさんが抜けてしまいましたが、他の皆さんは手術やら
なんやらいろいろとありましたが、とってもお元気なのが嬉しいです。
今日はいい日です。(^^)

                                                                                                    • -


追記
hanamizukiさんのコメントを持って来ました。
asayuriさんより・・・
「東京の二女がこの一年、最後の学生生活で演奏会にいろいろ出演することもあり、
皆様をお誘いしたい気持ちと遠いのでご迷惑をおかけするような気もして迷っています。
昨日の娘からの連絡で4月25日に芸大フィルの演奏会に出るということです。
19時からなので終わって多摩まで帰るとなるとかなり遅くなりますよね」


私は行きたいなぁと思ったのですが、25・26日が我が家は旅行なのです、残念。
皆さまはいかがですか?