日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Google Street

雨しっかり降ってますね。


今年も咲きました、オリヅルラン。相変わらず繊細で可愛い。(^^)



健康診断の時期を控え、少々ジョギングを頑張っていたら、やっと修善寺の旅前の体重に
戻りました、やれやれ。


高知の四万十町にIターンして、生姜農家になった知人が「家の前で作業中にGoogleカーが
通ったので絶対に撮られてると思ったら顔にぼかしが入ってしっかり写ってた」とfacebook
載せてました、これまでGoogle Streetではその地域は見られなかったのです。


最近地方も随分撮っているんだなぁと思い、久し振りに実家を見たら・・・載ってました。
東京も撮り直してますね、知人の家は生ごみの日で玄関前に生ごみがドーンと置いてある最悪の
日だと書いてました。プライバシーもあったものではないです、良識を持って使いたいものです。


Googleのホームに「4 年に一度、アートで祝うブラジルの街をストリートビューで散策しよう」
と出ていて、クリックするとブラジルで展開されているストリートアートが展開されています。

こんな使い方いいですね。