日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

探しもの

8月に使う予定のものがどこに仕舞ったかどうしても思い出せない。
最後に使ったのは10年前、その後転居したので前の家の保管場所は思い出せるのに今の家の場所が出てこない・・・(−−;)


相方と家探し・・・もう探す場所もないと思った時、何気なく開けた引き出しにありました。「どんな仕舞い方をしたらここに入れるのか」と自分でも思う関係のない場所。(笑)その時は自分の中では関連付けられる場所だったのでしょうね。やれやれ。


それにしても、転居してからも一度大々的に断捨離したのですが、まぁ次々と出てくること不用品がいっぱいでした。


最近ベビーシッターの機会が多いのですが、やっぱり相方大活躍です。


車が大好きなbabyに鎌倉で江ノ電を買いました。
・・・相方に却下されました。
「小さすぎる」
喉に詰まるとは思えないけど・・お蔵入りになりました。(笑)

「玩具は与えすぎてもいけない」
・・・確かに。

今ある玩具は全部相方が買ったものです。(笑)
そう言えば、相方こまつなにも買ってたなぁ。